Testimonials (Japanese)

Testimonials (Japanese)

ayakono.soulhealing@gmail.com

沢山の奇跡をありがとうございます♡
『見える世界が変わりました!』『心が軽く毎日ワクワクするようになりました!』などなど。奇跡的な体験・感動的な喜びのお声をいただいています。

T.K さん(茨城県)

「今まで行動できなかった事が、不思議とスルスルと行動できてしまいました!」

私は10代の頃から好きなこと、やりたい事のはずなのにやる気が出ない、行動できないという事が度々ありました。それは大人になっても変わらず、カウンセリングなど色々な方法で自分と向き合ってきました。そのお陰で自分を信じる事ができるようになったり、いいイメージを持つ事もできるようになりましたが、いざやろうとすると何だかんだと行動できずにいました。ヒーリング中は途中で寝てしまったのですが、感想をシェアする時に自分の中で大きな変化が起きました。ある方のシェアを聞いた時、涙が溢れて「怒り、悲しさ、寂しさ、悔しさ、自責の念」など感情が溢れてきました。その後、今までやりたくてもなぜか行動できなかった事が、不思議とスルスルと行動できてしまいました。色々やってみたけど悩みが解決しない、何かある気がするけれど原因が分からないという方に、ぜひAyaさんのヒーリングを一度受けて欲しいなと思います。

Y.T さん(北海道)

「心の中のインナーチャイルドと共にワクワクの連続です!」

幼い頃、私の人生は最悪でした。あまりに酷く、一番癒したい時はいつですか?の問に困惑しました。しかし当日、Ayaさんの誘導により私は幼い頃の自分達に出会う事が出来ました。そう、自分達です。何人かの、その時々の私が居ました。その子達の不安そうで寂しげな表情を見た時に、その頃の心の悲しみが蘇り私は号泣していました。私は皆んなをハグし、その時の皆んなの笑顔、そしてまるで同化する様に一つになれたのでした。その時に味わった、満ち足りた幸福感は我が子を初めて抱いた時の様でした。それからの私の毎日は、心の中のインナーチャイルドと共にワクワクの連続です!Ayaさんとのご縁に、感謝しています!

A.Sさん(東京都)

思い通りの素敵な未来を歩んでいけるという自信に満ち溢れています!

前もって自分の中にあるモヤモヤなどを書き出しておこうと試みたものの、自分自身に向き合う事に恐れがあった為、自分と向き合うことが出来ず、頭と心がグチャグチャなままセッション当日を迎えました。 まずゆっくりとAyaさんの優しさと安心感に包まれる中、私の内側にある悲しみや怒りやモヤモヤをすべて引き出して下さり、自分の中の何と向き合い、何を癒やしたいのか、そして何を許したいのかが明確になりました。Ayaさんは、私の潜在意識が癒やしと気付きを求めている過去のいくつかの場面に連れて行ってくれました。 いくつかの過去の場面で、一つ一つじっくり向き合い、自分自身で答えを見つけるように誘導してくださり、ネガティブな思い出の裏側にあった、忘れていた素敵な温かい記憶を見つけたり、悲しみを抱えたままの幼い頃の自分を癒やしたり、何の為に辛い経験をしていたのか理解する事が出来たり、沢山の潜在意識の奥深くにある答えを見つけることができ、そして最後に全てが今の自分にとって、かけがえのない経験だったことを、魂レベルで感じることが出来ました。 今の私は悲しみや怒りに感情を支配されることも無く、全ては素晴らしい未来の為に起きていた事なのだという安心感に包まれると同時に、自分自身を許すことも出来ました。Ayaさんのお陰で、これから思い通りの素敵な未来をきちんと歩んでいけるという自信に満ちあふれています!

N.H さん(静岡県)

私の本質に気付き、沢山の気付きや展開や奇跡が続いています!

久しぶりに大号泣。クリアリングが出来ました。1回目が気持ち良くて直ぐに寝落ちしてしまい何も憶えていなくて、2回目はAyaさんの優しい声の誘導で先祖を遡りつつ、私の子供の頃が出て来ました。健気すぎて自分を自分で称賛するほどでした。私の本質に気付き、思いだすことが出来ました。その後も沢山の気付きや展開や奇跡が続いています!合宿イベントをプロデュースしましたところ、故黒澤明監督に繋がる大先生が参加して下さる奇跡を頂きました。映画制作を天命とする私にとって魂の導きと思え脳内アドレナリンが出っ放しです。

K.O さん(熊本県)

「とても明るく軽く前向きになってたのに驚きました!」

インナーチャイルド癒してもらった経験があったので、もう大丈夫かと思って臨んだセッションでしたが、ティッシュ1枚じゃ、全然足りませんでした。あやさんの声から震える波動が来てて、自己紹介でもうじんわり涙が滲んできて、過去に悪役となってくれた人たちに順繰り会って会話する、ということが起こりました。セッションではガクッと頭が垂れて半分眠ってしまいましたがセッションが終わり、黒歴史と思っていた過去世が気にならなくなって、逆に書くネタにできる、ととても明るく軽く前向きになってたのに驚きました!

K.I さん(神奈川県)

「イライラの感情がなくなり家族と穏やかに過ごせるようになりました!」

私のインナーチャイルドに会えました!幼稚園の私はニコニコ元気いっぱいに見えました。今、楽しい?と聞いたら笑顔で頷いてくれて、困っていることない?と聞くと『わたし強いから大丈夫!』と返事がありました。私が涙がでてきてしまい頑張ってるんだね!大丈夫だよ!と言うと大泣きし始めました。ハグして辛かったね、寂しかったね!これからは一緒だよと言ったら泣きながらも嬉しいと言ってくれて…それからはいつもいる感覚が間違いなくあります! 歳が一つ違いの自閉症の弟がいて私は強くなければいけない状況でした…だから気持ちを押し込める癖があり、それが解放された気がしました。母が私に対して心配してくることを前はイライラしながら受け止めてましたがその感情がなくなっていることにも気付きました。むしろ大事な時間が過ごせていると思うようになりました。家族と接する時に穏やかになることもできて嬉しいです!

A.Kさん(オランダ)

涙が出て言葉では言い尽くせない、たまらないほど愛しい気持ちになりました!」

「顔が明るくなった」というのは友人から言われた感想です。間違いなく気持ちが明るくなりました。以前から統合や瞑想、浄化といったことは興味がありましたし、10年ぐらい前からその類の書籍を読んだりワークを取り入れたりと自分なりにピンときたものをやっていました。それなりに自分の道が開けたと日々感じていましたし、この春に自分のお店(美容室)を開業し波に乗ってる~!と感じていました。しかしお店の運営が思ったより上手くいかず、お金や人間関係、将来への不安、依存、疑いなどのネガティブな思考がどんどん湧いて、八方塞がりになっていました。そんな時に友人から「Ayaさんの瞑想のセッションですごくいい体験ができた!」と聞き、迷うことなく問い合わせました。Ayaさんは私たちをサポートしてくれる天使のようなヒーラーで、Ayaさんの優しい声で、先導してくれる、というようりもそっと後ろから見守ってくれてる感覚の中で、『旅立つんだ」と心地よく時空の旅をさせてくれました。そして私は幼い頃の自分に会うことができました。初めは母親の後ろから見てくるだけでしたが、何度か話しかけると出てきて笑ってくれました。今思い出すだけでもまた涙が出でくるほど、それは言葉では言い尽くせない、たまらないほどの愛しい気持ちになりハグをして戻ってきました。自己愛が足りなかったんだなと自覚しました。セッションを一緒に受けられた方の貴重な体験も聞かせていただき、たくさんの方にこの経験をしてもらいたいと改めて感じました。また参加させて頂きたいと思います。

H.Sさん(福島県)

怖さだけではなく海が大好きだった事が確信になり穏やかになりました!」

Ayaさんの優しい語りかける様な誘導でヒーリングを受けさせて頂きました。とってもリラックスして過去生に行きました。綺麗な海が見えてそこで女性10数人が戯れていました。どのくらい経ったのか…突然…皆、海の底に沈んで…亡くなりました…私は、海が大好きと思う反面、怖くて入る事が出来なかったんですが…何となくその意味が分かりました。無理に入って活動しようとせずに海の美しさに癒やされだんだんと自分を癒やして行こうと思いました。海の透き通る碧さにとても惹かれ癒やされるのは間違いない事実!海に対する感情も怖さだけではなく、海が大好きだった事が確信になり穏やかになりました。有り難うございました。

K.Iさん(神奈川県)

前世の私!解ってもらえたことが嬉しかったんじゃないかなと思いました!」

前世を体験させていただきました!前世はおそらくエジプトだと思います…ピラミッドを作っている男性と遭遇しました。私だ!と何となく思い近づいたら仲間達と石を運んで積み上げる作業を黙々としていました。体は痩せていて疲れているようでした。大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫と…辛そうな顔をしているので、我慢ばかりしてるんじゃないですか?と聞いたらニコっとしてくれてありがとうと言われました。とても嬉しそうにしていたのが印象的でした!そこで現実に戻りました。きっとわかってもらえたことが嬉しかったんじゃないかなと思いました。またもっと話してみたいです。前世まで連れて行ってくださりありがとうございました。

A.Sさん(東京都)

アヤさんの誘導瞑想は本当に心地良くて每日寝る前に受けたいくらいです!

アヤさんの前世に会うグループセッションでは、最初から心地よい声と温かい雰囲気で気持ちよく瞑想状態に入り、アヤさんの誘導で色んな映像が脳裏に出てきました。癒やされながら誘導瞑想を続けていくと、謎のおじいさんが。。。。??私の中に前世に合う心の準備が出来ていなかったのか、途中でおじいさんにはサヨナラしましたが、アヤさんの個人セッションを受けれるなら、是非受けさせていただき、心の準備をしっかりしてから謎のおじいさんにもう一度会いに行きたいです。アヤさんの誘導瞑想は本当に心地良くて、每日寝る前にも受けたいくらいです!

Y.Kさん(長野県)

色々出てくるアイデアの引き出しをどんどん出そうと思えました!」

アヤさんがチャネリングしている時には私も目を閉じていたのですが、2人で同じ映像が見えました!頭から白くて明るい緑が少し混ざった感じの柱が伸びて虹がかかった宇宙のような空間にいました。 仕事やビジネスの相談だったけど、「瞑想」をしたらいい!とはっきりと思ったので瞑想してみます!

アヤさんはお母さんのようにすべてを肯定してくれて、色々出てくるアイデアを均等なトーンで受け入れてくれるので、色んな引き出しをどんどん出そうと思えました!

どうぞお気軽にお問い合わせください

LINE登録をお願いします
LINEでお問合せ
EMAILで返信します
お問合せフォーム
ヒーリング・コーチング・デザイン
セッションご案内
ABOUT ME
Aya Kono
Aya Kono
Reiki Master Healer | Meditation Soul Healer
My name is Aya, your Soul Guide, based in Long Beach, California.

Soul Healing is a profound and beautiful journey. Drawing from my personal experience on the path to healing, I deeply believe that true happiness in life begins with nurturing and healing the soul.

As a Meditation Soul Healer and Reiki Master Practitioner, I am dedicated to guiding you through your healing journey. My mission is to empower individuals to live authentically, embrace self-love, and manifest their true happiness from within.

I offer transformative soulful sessions both in person and online, as well as group meditation classes. I look forward to the opportunity to connect with your beautiful soul!
記事URLをコピーしました